越谷→那須高原

キラ○ト☆エ○タメ チャレンジコ○テスト 2○1○ SUMMER 関東予選@イ○ンレイクタ○ンKAZE

とりあえずイオン越谷もといイオンレ○クタウンに行ってみる。世間は三連休でどこもかしこも大渋滞。2F、3Fは満車。ものすごい勘で屋上の駐車場で《風F》側に停めてエスカレータで降りて行くとビンゴ、ちょうどステージ上。1300頃に着く。知ってるヲタがいない。1Fで既にモデル部門2部の審査中。知ってる子がいない。脇に撮影ブースが出来てて合格者が撮るのかと思ったら『思いで作り(予約制)』でした。素敵なビジネスモデルなのね。休憩になったので、どっかでやってるダンス部門を探しに上層階にあがっていくと3FにAEONホールというのが。のぞいてみると歌部門をやってるみたい。ヲタがいないのでつまらんなーと外でまったりしているとB○○KでおなじみのPT氏が『今来たとこ』と現る。しかし何年ぶり?とか話す。西日本担当な人なので最近は関東でしか会いません(笑)。3Fから下をのぞくと控え兼、音響ブースの中がまるみえ。ピンクのシャツ着た子たちが白いスニーカーに履き替えてるなーと見てました。PT氏と歌部門を見に行くとM氏が入ってきて何ヶ月ぶりみたいな。そういえば『あけおめ』言うの忘れた。直ぐに東京女○流のリハが始まったと連絡がPT氏に入ったので1Fに降りていくとさっきのピンクのシャツ達がそうだったのね。ここにはkwsm氏が。St○p-○ne情報あるのかな?リハは三曲。

東京女○流

  1. キラリ☆
  2. おんなじキモチ(アヒル
  3. 頑張って いつだって 信じてる(チア)

(間違ってたらゴメン)

CDクオリティじゃないので生歌かと思ったけど音がずれるのでわざわざ歌を入れたものを会場に流してるみたい。St○p-○neと同じ手法。流行なのね。そんなわけで結構長くリハをしてくれたので満足。めいちゃん、ひとみちゃんかわいい(笑)。次の用があるので2時で移動。『おぃおぃ本番は見ないのかい?』という野暮な質問はしないように。滞在1時間。効率がいい(笑)。

会社の慰安旅行@那須高原

年2回ある会社の慰安旅行。どっちかというと社長がゴルフするから便乗しちゃえ会。全額タダ。今回は那須高原の温泉。5時から晩ご飯というので3時間で到着。4時58分に到着。しかし晩ご飯は5時半からとか。後30分見れたじゃん。プンプン。温泉は硫黄臭のする乳白色。ホテルというよりはアパート。問題はwilcomが圏外、auは方通話。DCMがかろうじて入る。SBMはユーザーがいないので不明。そんな田舎は嫌だ。