仙台

第9回児童劇団「スイ○トピー」発表公演
星の金貨 八本松市民センター 

  • スイ○トピーの皆さん
  • 協力
    • S○iSプロダクション *1
      • 渡○紗季
      • 田○美卯
      • 黄○かすみ
      • 青○すみれ
    • 株式会社K○E *2
      • 梅○玲虬 *3

http://d.hatena.ne.jp/oha/20180708

元仙台CL○AR'Sのとわちゃんが所属してた劇団なのでヲタ界隈では有名。去年とかヲタが押しかけたもよう。星の金貨って言うとのりピーなんだけど。ちょっとパクってる?全体で1時間59分とか聞いてましたがピッタリそのぐらいありました。学校に難聴の転校生が引越して来てイジメが始まって、30分位から飽きてきて1時間位からセリフが滑らかじゃなくなってきて1時間45分から高熱の病気になったり、血が流れ始めて、交通事故で3人同時に巻き込まれて『何人殺すんだ!』とか思ったけど次々生き返って、結局主役の子が1人死んだだけで終わってうむむむむ〜!?っ思いましたが、それじゃハッピーエンドにならないので、学校にソックリさんが転校してきたというエンディングで。

HDDのゴミ:644MB

*1:ttp://saisproduction.com/

*2:ttp://k-ie.net/

*3:ttps://www.youtube.com/watch?v=vv3YL3jpPcQ