仙台

ハコムス野外音楽会in仙台〜東北の皆さん、ごきげんよう!〜
1部

  1. こ・ん・な 女の子 (中嶋ミチヨ)
  2. 乙女のリハーサル (CoCo)
  3. はんぶん不思議 (CoCo)
  4. ハコいっぱいのプレゼント
  5. 私たちの宝バコ
  6. なかよし

ハコムス野外音楽会in仙台〜東北の皆さん、ごきげんよう!〜
2部

  1. 星降る夜の招待状
  2. ティーンエイジ・セレナーデ (里中茶美)
  3. 犯人はあなたです (フリフリアイドリング!!!)
  4. 哀愁のカルナバル (河合その子)
  5. 約束のポニーテール (三浦 理恵子)

ハコムス野外音楽会in仙台〜東北の皆さん、ごきげんよう!〜
2部 い○なり東北産

  1. 妄想方程式
  2. Papa
  3. 百花繚乱物語
  4. いただきランチャー
  5. 青春修学旅行

プロフィールでは知ってた、のんちゃんの姉と初めて会ったので感無量です。元SOSの真珠ちゃんと元MORADOののんちゃんともとSOSののんちゃん姉のゆあちゃんと五代目夏子(のんちゃん妹)が一緒の空間にいるので最高でした。

HDDのゴミ:3.01GB

お客さん:五代目(妹)、のんちゃんの姉