山形

軽自動車フェア 山形ビッグウイング 1部

  • D○nce Studi○ Briljan

軽自動車フェア 山形ビッグウイング 2部

  • D○nce Studi○ M○P○F
    • 男子HIPHOP 東根校
    • 女子HIPHOP 東根校
    • P○ckisH 

軽自動車フェア 山形ビッグウイング 3部

  • D○nce Studi○ M○P○F

キタ――(゚∀゚)――!!って感じです。俺が余計なこと言ったばかり*6に実現してしまった、(初の?)ボーカルお披露目イベントのかいりとH先生のデュエット以来じゃないかな?ダンススクールのダンスばっかり見てるけどホントはこういうの大好きなのでもっとやってほしいw。(生まれた時から)超うまい子がいると幸せなんだけどね…。エンタメばっかりに気を使ってるとダンスメインの子のママ達からブーブー言われるからコソコソやってたけど、山形本部はダンス、東根はエンタメ(歌・ダンス)に分けて堂々とやるぽい。古くから通ってる生徒の親達は愛着あるし影響力がありすぎて本部ではいろいろやりづらいところがあるんだろうな…。それにしても♪Dear Jは初めて聞いたので調べたらかっこいいのねw。他人が歌ってって初めて聞くのが多い…。どんだけTV見てないのか…

HDDのゴミ:24.2GB