仙台

宮城げんき市「ほや祭り2018」勾当台公園

  • ○RI☆姫隊 
  • ほやのPRユニット【ほや○こ】みそら・あすみ・みう・さき

http://d.hatena.ne.jp/oha/20170503  (○RI☆姫隊)ほやまつり
2016年はインフルBomでGWは寝込んでた…(テク○リ)ほやまつり
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150503  (ラ○ベリーレモネード) 銀ザケまつり

あの事件*1のため移籍先を探していたところ知り合いがいたということで仙台CL○AR'sはS○iSプロダクションに移籍。その中からあまりイメージがついてない2人と仙台CL○AR'sに加入を前提に一緒に移籍したみう・さきの4人組。○RI姫隊は格上にはペコペコするけど格下との共演は排除するのでほやっこの入るスキは無いのですが、運営ではなく出店お店の関係者の中にS○iSプロダクション関係の飲食ブースが有りそこからお仕事をねじ込んだらしいです。10時のオープニングに出る予定だったのに突然なくなって○RI姫隊ミニステージになったのはそんなところかと。13時まで暇になったので日本酒を買ってつまみの蒸しほやを調達しにいくと物販ブースにカラクリ杜のく○一姫の青コト『すみれ』が『おはさ〜ん』と昨日の続き。つまりそのブースがS○iS関係の飲食ブースらしいです。一通り食べ終わって公園内をブラブラしてると案の定某子ちゃんとママがいまして声をかけられました。*2 *3毎年来るとは言ってましたので今年もいるとは思いましたが二十歳になった某子ちゃんとママはお酒を飲んでなかったんでコチョコチョ話してまた来年。13時からのほやっこはMCのおねーさんといろいろなホヤ加工品の食レポで終わり。10分ぐらい。あまりにも短いので我慢できなっくなった○リヲタ軍団がマネージャーに相談したら『撮影会にしましょう!』という事に。道路を挟んで反対側の公園で査定会で満足。この上から楽しかった記憶を上書きされるのはもったいないということでそのまま解散。

成龍萬寿山上海ラーメン本店

串鳥

HDDのゴミ:12.2GB