天童

第8回 B○AT SURF天童 発表会2016
☆ B○AT THE LIVE2016 〜HOME〜 天童市市民文化会館  1st

http://d.hatena.ne.jp/oha/20161224 (第7回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20151108 (第6回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150228 (第5回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131103 (第4回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121014 (第3回)

現地に車を停めて会場偵察すると3人ぐらいしかいなかったので徒歩で行けるラーメン屋さんでお昼を食べて入場30分前に戻ってきて先頭周辺にいるママ軍団にチケット交渉すると昼チケットは無いけど夜チケットを余らせてるママから1枚購入。昼チケットは窓口から購入。今回のチケットは高めなのよね…。そんなわけで一年前の発表会以降はこの日*1とこの日*2のイベントしか行ってないのでよくわかってませんでしたがきぃちゃん(元さくらんぼんB○m)が出演しないで見に来てたのとドリドリの2人ともいなかったのとMAYUが復帰してたのが変わったくらいでしょうか。

お客:きぃちゃん(元さくらんぼんB○m)

第8回 B○AT SURF天童 発表会2016
☆ B○AT THE LIVE2016 〜HOME〜 天童市市民文化会館  2nd 

お客:SAC(M○P○F☆B)