東根

第5回た〜んとほおバルフェスタinひがしね2017

  • ダンススタジオM○P○F山形校
  • HS○GB
  • G○d T○wn Dancing Team
  • M○P○F☆B

第5回た〜んとほおバルフェスタinひがしね2017

  • 東京女○流 1部 撮禁

今年の女○流ちゃんは撮禁。バックダンサーにM○P○Fの子達がいないからなのだろうか?お客さんにみうくんが居たのでその辺と遊んだりして終わり。みうくんがまだ中2ってわかってるけどびっくりした。

第5回た〜んとほおバルフェスタinひがしね2017

  • 東京女○流 2部

元アイドルちゃんからのお礼のぶどう
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170902

電話番号を昔教えたことがあったけど特に何もなくて1年ぶりぐらいに行ったら住所教えてって言うから本人からお手紙かな?と思ったら…。お菓子とかは良くもらうけど”面食らう”とはこういうときに使うってわかりました。

HDDのゴミ:18.4GB