仙台

    • 本番
      1. ちいさな奇跡(女子流)
      2. ストーリー(ドロシー)
      3. 1!2!3!
      4. デモサヨナラ(ドロシー)
      5. STAR

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160526
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160525 (リリース日)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160522

昨日はお客さんは30人近かったですがさすがに皆さん買わなくなったので物販は15人位?積む人は積むので昨日と同じくらいかな?欅坂CDをもらいました。欅坂の歌は期待はしてないけど、ちゃんとボーカルオーデションはした方がいいと思います。

  • ななみ:毎日学校の授業最後まで受けてから来てるそうです。今日は試験だったんですよ〜だそうです。
  • ゆりか:姉の事を聞いたらオフレコ情報を教えてくれたので秘密でだそうです。
  • ゆいな:特技にピアノとあるので聞いたら家にグランドピアノがあるそうです。(蓋が開く奴だよ?でっかい奴だよ?って2回確認しました。)習字も得意だそうです。
  • ひな:特技に習字ってあるのでダンスとか歌じゃないけど大丈夫?ってきたらダンスと同じくらい習字が得意だそうです。
  • みう:m○miの前はぷちm○miにいたみたいだけどぷちm○miは何をするの?って聞いたらプラクティス(だったかな?そんな意味の英語を言ってました。…忘れました。)とか歌とかって言ってました。