普通の日記

さくらんぼんB○m 活動休止発表

http://d.hatena.ne.jp/oha/20120812
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120430

2016年4月いっぱいで活動休止。約4年です(1年位はちょこっとしか活動してないので実質3年)。お疲れ様でした。昨日*1某ママに試験の成績悪かったらh先生に首を言い渡されるらしいけど大丈夫か聞いたんだけど大丈夫と言ってたけどカクサレタ。メンバーはいつも通り愛想がなかったので気が付かなかったんだけど…相当前から決まってたんじゃないかな?この日*2から突然おかしくなって未だにひきずってるからこの日より前なのかもしれない。次の4月更新で辞めたMiUくん、りおっちは、きぃちゃんはトナカイ衣装にしていじめぽかったし(やめるのわかってたから?)。残った4人も次の更新はしないつもりだったんじゃないかな?知らないのはh先生ばかりで。ちなみに2人が中3で受験勉強するからとかいうのは理由じゃなくて辞める時の理由として使いやすいからです。なので活動休止の理由は『ののがJKになったので普通に遊びたいから』というのが休止理由だと思います。それは言いすぎかな?『JKにもなってぼんB○m言ってられないよ!』だと思います。言いすぎかな?ののがいないと何もできないグループに育ててしまったのが失敗なんだけど気づいてなさそう。1月のイベント時にミニぼんに変な規制が入ってたので『とうとうミニぼんの締め付け始まりました?』って聞いたら否定しましたけど、ぼんB○mがいなくなるとh先生の矛先が自分たちに向くのが怖いので一緒に辞めることにしたんじゃないでしょうか?(その後あいりちゃんが来なくなったのもそれかな?)(すべて想像です) やはり少し違うらしい。先生と生徒の関係で続いてきたけど普通に卒業っぽい。先生から学ぶものがなくなったw