仙台

センダイノアイドル vol.07 @space Zero 1部

  • s○ndai○syrup
  • Fragr○nce
  • S○K GIRLS
  • さくらんぼんB○m
    • ぼんB○mワールド☆
    • マイ・ヒー○ー
    • さくらんぼんB○m
  • あん○ほにぃ

センダイノアイドル vol.07 @space Zero 2部

  • あん○ほにぃ
  • さくらんぼんB○m
    • さくらんぼんB○m
    • ねぇ!さくら○ぼ
    • ダイヤモンド
    • マイ・ヒー○ー
    • ぼんB○mワールド☆
  • Fragr○nce
  • S○K GIRLS
  • s○ndai○syrup

ぼんBomの次の東京イベントに予約してくれた人にはレアグッズが貰えると言っていたのでMIUくんに親指と人指し指をくっつけてお金のマークにして『コレコレ?』って遊んでたら目をまん丸くして『違う違う』って顔の前で手を振りながらレスしてくれたのが可愛かったです。同じことをののにしたら『ちっ!』って手を払いのける動作をして『黙りなさい!』ってかんじが面白かったです。

一部と二部の間にママと雑談したからかも知れないけど二部でS○K GIRLSのカレンちゃんがセンターか上手にいるのに下手の端にいる俺に、こっち見てはアイコンタクトしたり、手を振ったり何回も何回もやるから自分で指差して『オレ?』ってジェスチャーしたら『そう』とかうなずいてたのでそうなのかって相手してずっと斜めに遊びつづけ、MCの間もひたすらカレンちゃんと遊んでたら隣のまりかが『かれん、人の話し聞いてる?(怒)』とかって怒られてました。