仙台

第2回 あんやほラズモネ2マンライブ IDOL STAGE L○VYA

  • あ○やほにぃ
  • ラズ○リーレモネード
  • 391010
  • 子供運営こころ

”2時間30分曲数38曲出演アイドル3組総勢14名+子供運営こころでお送りいたしました。”と言ってるからそんな感じ満足です。ほとんど知らない曲ですけどね。物販が延々とやってるうちに次のイベントの開始時間30分前になってからだらだらと移動開始。 L○VYAから仙台パルコまであんやほ、らずもね&ヲタの民族大移動イベント発生。今日一番の楽しいイベントはココかもW。

仙台地元アイドル×とっておきの音楽祭スペシャルコラボレーションCD『オハイエ』先行予約インストアイベント タワーレコード仙台パルコ店 2部

  • 虹○架け橋
  • ラズ○リーレモネード
  • さくらんぼんB○m
    • ぼんB○mワールド☆
    • マイ・ヒー○ー
    • ねぇ!さくら○ぼ
    • さくらんぼんB○m
  • あ○やほにぃ
  • Cracker

ぼんB○m、sakiちゃんが風邪をひいてしゃがれ声。イベントのたびに体調崩してる感じだけど大丈夫か?靴がおしゃれだから振りの大きいののさんスリップしてるし&大汗。そこが良いんだろうけど。オハイエを予約すると全グループから1人指名してツーショットチェキが撮れる、年頃の女の子には厳しい指名制度。絶対指名されてない子がいると思う。…さっきのライブで認識されたとおもうまやっち@らずもねちゃんとツーショット撮らなかったのにチェキ持ってたら横を通り過ぎるときに冷たい目線だったので最高でしたw。