仙台

MJ○M 2days Musical 東北電力グリーンプラザ 1部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131227

MJ○M 2days Musical 東北電力グリーンプラザ 2部

おとといのものすごいダメージで昨日会社を休んでしまったので結局のところ13連休の3日目w。本日は毎年恒例のといっても昨年から参加。行ってみるとすーちゃんはお休みとのことシラナカッタヨ!NKTGWママが2部はすーちゃん来ますよって教えてくれました。よかったよかった。劇団ひま○り仙台校の子の同級生のプリティちゃんが昨年のすーちゃんポジションで歌ってたので満足。歌だけはピカイチ。この子だけで楽しめる。ただ歌だけなのでミュージカルとしてのダンスが出来てないのが残念なだけど。同級生が見に来てていっしょに帰ってしまうのでGTTKしにくいのが大変。2部にお客としてすーちゃんJK制服で登場。JK生活楽しいそうだ。共学なので(いろいろ)聞いてみたら女子クラスなんだそうだ。そういう楽しいではなさそうでしたw。NKTGWさんとすーちゃんに毎年恒例のクリスマスプレゼント渡して満足。

HDDのゴミ:17.6GB