仙台

さくらんぼんB○m 果樹王国ひがしねさくらんぼ種飛ばし仙台グランプリ2014@仙台市青葉区勾当台公園

さくらんぼんB○m 果樹王国ひがしねさくらんぼ種飛ばし仙台グランプリ2014@仙台市青葉区勾当台公園

  • Go! Go! Heaven - Speed (のの、かいり、きぃ、SAKI、ゆめめ)
  • マイ♡ヒーロー

さくらんぼんB○m 果樹王国ひがしねさくらんぼ種飛ばし仙台グランプリ2014@仙台市青葉区勾当台公園

20年来のカメコ友達のお嬢さんがYOUTUBEみてぼんB○mにはまったのでファミリーで参戦。5/4から入荷して購入可能になったさくらんぼちゃんを姉、妹で購入できて大喜び。ようつべの影響力は大きいと思うんだけどねぇ?動画撮影禁、写真のネットへのUP禁止は宣伝活動ができないのですが…。今日の2回目のマイ♡ヒーローはSAKIちゃんだったのでとうとうヲレかな?って思ってたらヲレw。本当はこの日*1の次の日のライブに行ってたらアリだったかもだけどそれからの長い道のりw。お客さんに5/4の東京でのイベントの対バン相手のキュート○ピットのいつきちゃん。この日*2以来。前回もこの場所。イベント後もスマホいじってなかなか物販に来ないので一応ぼんB○m運営に確認とってから連れてきて紹介。その後もいつきちゃんはスマホいじったり電話かかってきたりしてたのでいつきちゃん側も確認してたみたい。それから物販に参加してたのでなんかめんどくさいw。物販前でウロウロしてるとMJIMのすーちゃん&ママ*3がやってきて『写真バシバシとってるのを見てましたよ!』って挨拶しに来てくれました。昨日のイベントに行けなかったことをお詫びしておきましたw。それからあみちゃんは今日を最後にぼんB○m離れることに。まだまだ波乱は続きそう。

HDDのゴミ:3.21GB