「いちばん星みつけたっ!」たまごフ○ーム 夜の部 イズミティ21小ホール
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130503
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120407
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111009

前回20130503は簡単な芝居と歌の奴なので今回は本格的な奴。ゴ○スト・ビー・ア・スター以来の新作。途中古いネタとおやじギャグで「このお笑いおもしろいのかなぁ?」というのがあるのは伝統なのでしょうがないw。ストーリーはちゃんと筋が通っていて子供向けなんだけど大人が見るとなつかしいなぁみたいなストーりー。…で今回は開演前に現地でチラシを入手したらなんかかわいい子が。調べたら前回は出てない子。今回チェックしてると衣装と私服2種類でこれが激カワ。でも踊れてないのと歌がうまくないのと、声質がいまいち。いいとこないけど超激カワ。(大事なので二回言いました。)しうくんが今度高校生なので劇団卒業。現場がまた減っちゃう。ブログ見るとMJIM軍団は昼の部に来てたみたい。出待ちすればよかった…。むーくんママはむーくんの学部入学式後に東京から来たそうな。ママ頑張るw。