汐留→台場→秋葉原

今日は会社を休んで頑張った!

東京女○流 春のPON!祭り@汐留・日本テレビ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121108 (めいちゃんだけ)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110110
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100817
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100717
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100221
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100105

東京女○流だと今日でまだ4回目ってw。

M3@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111225

泣く子も黙るFairi○sの名前に"M"がつく変なユニット。プリプリ*1かい!みたいな。途中で学ラン来て腐○塾(風○塾)みたい。男装、オカマが流行ってるのね。

ご当地アイドルお取り寄せライブ!vol.6@アイドル専用劇場TwinBoxAKIHABARA 

  • さくらんぼんB○m(山形)
  • FUJI S○KURA塾(山梨)
  • D○Nity(下北沢)
  • 浦安マ○ンエンジ○ル(千葉)
  • C○CoRo(群馬)
  • smil○(筑豊)
  • Pi○ace(埼玉)
  • こすぴ○と(鳥取

今日のメインはこれ。さくらんぼんB○m*2がMVP!おめー。Pi○ace*3はこの日以来。あいさつしに行ったけど誰も覚えててくれなかった。悲しい。C○CoRoは*4この日以来だけどまだ知ってる子が二人いるのね。浦安マ○ンエンジ○ルは*5のスクールで有名人は重石ちゃん*6

HDDのゴミ:3.01GB