亀有

おはガ○ルちゅ!ちゅ!ちゅ! 節分でちゅ!ちゅ!ちゅ!@アリオ亀有 サニーコート 1部

  • 出席
    • ゆうな、ひなこ
    • なつみ(休み)
  • セットリスト
    • こいしょ!!!
    • MC
    • こあくまるんです(short ver.)
    • もっと ぎゅっと ハート
    • モーニング・チャイム!!!(おはガ○ル メープル)
    • MC
    • こあくまるんです(short ver.)
    • こいしょ!!!

亀有はこの日*1とこの日*2に行った事が。av○xの聖地だったはず…w。電車だと30分で一回乗り換えるけど歩くと7kmなので一時間。たしか前々回は歩いた記憶が…遠かった。そんなわけで電車で。そんなおはガ○ルはおはガ○ルBANANA以来の14年ぶりに生で見た。その後もテレビではちょこちょこみてたけどはまらないけどねw。そんな『おは』とか『oha』とかはおはガ○ルの『おは』ですので。決して慎吾ママじゃありませんので。慎吾ママはパクリですから←テレビ東京エリア以外の人。…前置きが長い。そんなわけで今日のイベントで本人も『衣装に力が入ってます!』と言ってたくらいの小悪魔ファッション。猫耳ならぬ悪魔耳と猫しっぽならぬ悪魔しっぽ。ピンクに黒のキュンキュンファッション。しかもリボンという武器を渡してあるのでひっかけるは壊すは…。謝りっぱなし。イベント経験が少ないのかMCもグダグダ。それが初々しいけどね。三人揃ったのでみたい。…こいしょ!!!のジャンプ*3はPti-Ptiのジャンプ*4と同じですね。この『お嬢様』ジャンプは久しぶりに見て感動。

DMR-BWT530 購入

YDBS AKBで散々悩んでパナに決定。なんと今はDVD-RAMが扱えるのはパナのみという事らしい。それで決定。前2台は東芝だったのですがどんどん改悪されていってとうとうダメ機種しかない状態に。なにしろ今現役で仙台で動いてるビデオはリモコンがある角度でしか受光しないのでいらつくのだが、店頭にある現行品も同じ症状でダメ。パナは3台隣のビデオのリモコンで動くぐらいいい出来w。最近のは小さいので手で持って帰れるのね。そんなわけでセットアップ終了。

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20110508

*2:http://d.hatena.ne.jp/oha/20100221

*3:ttp://www.youtube.com/watch?v=QVh8ZWyiPkE#t=0m04s

*4:ttp://www.youtube.com/watch?v=FM5RQlUN870#t=1m18s