千葉→渋谷

Club YEG D○nSpark2012代替開催決定@千葉市文化センター3F アートホール
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100926
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090927

10月12日にCDデビュ
Sp○rk☆G○rls2○12 1st Single WIND
1.WIND
2.take a chance

本当ならば 2012/09/23に開催予定でしたが大雨のため中止、代替開催で本日に。2011年は行ってないです。Sp○rk☆G○rls2○10、2011、2012と存在しますが、2011は外れてしまったのを自覚したのか、3人→3人→13人という大所帯に。これだけいればそれぞれの年代に外れなくプリティちゃんがいるのでウハウハな現場に。…前置きはこのくらいでステージはダンスコンテストの始まる前の余興なので一番最初。その後物販でCD購入してサインしてもらってGTTKTIME。ヒナちゃんが休み、アカネちゃんとアリサちゃんが中学生の発表があるので物販には出てこないので全員で10人。中学生の発表にはほかにSp○rk☆G○rls2○10のシゲユウちゃんもいたりして上から下までユニオンエ○ターテイメント。…中学生部門が終わった後、出演が終わったアカネちゃんに追加でサインもらえてちょっと話したり。なかなか好印象…バックに物販のコーナーのユニオンエ○ターテイメントの皆さんがいて目が怖かったけど…

2012ミュージカル「アニ○」クリスマスコンサート
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111225
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101225
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101224

役名 名前 年度 スクール
ペパー 鈴木 ○麗 2011 M○C
タップキッズ 大宮 ○斗 2012 M○C
ペパー 廣瀬 ○ 2012 SCS ミ○ージ○ル研究所

推しが2011年組なので、やっと今年が最後になりそうな感じの3年目。すーちゃんはセンターが多いし、目立ってた。中身はいいよね。…終わった後は先週発動しておいた『Project TOMODACHI』作戦の効果があったので秘蔵DVDを2年ぶりにGET。3押しの子ぐらいに軽くお願いした方が簡単に効果が出る感じ。今度からこれにしよう。…今回の第一目標であるスーちゃんにプレゼントを渡し後はブラブラしてるとこの日*1以来の2年ぶりのかれんちゃん。『お久しぶりです。変わらないですね。』と言われて…ゴニョゴニョ。立派になっちゃって感無量。『握手会来てくださいよ!』って言われたけど行きませんからw。今年はこの日*2と今日の年末に来て立て続けに超出世した推し2人に会えて胸熱です。

HDDのゴミ:9.45GB