一関→気仙沼

S○K GIRLS北上川流域交流Eボート大会@ 一関市川崎町

  • 出席
リセ 18歳
サトミ 高校生
カオルコ 高校生
マリカ 中学生
アリサ 中学生
アカリ 中学生 ×
イカ 中学生 ×
リノ 中学生
ミオン 中学生 ×
リン 小学生
リカコ 小学生
モカ 小学生
  • セットリスト
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介・運動会の話)
    • Never Land(新曲:表記不明)
    • MC、サインボール・さんま(偽)プレゼント
    • りかこの歌
    • MC(お願いの橋)
    • ReGenerasion(Regenaration)

KARUTA@らーめん 一凛 @紫市場

この日*1のイベント終わった後にお店の方に行ったらリンちゃんとさっき挨拶したばかりのパパがいて『お昼しか営業してないんですよ。』と言われました。ブログの文字情報でしか頭に入ってなかったのですが、お店の方で会ったので頭の中で整理が付きました。そんなわけで今日はリベンジでKARUTAへ。いきなり認識されていて挨拶されました。北上経由というのもバレバレですね。行ってみてわかったのはKARUTAは雑貨屋で土日だけらーめん 一凜というラーメン屋になるらしい。醤油ラーメンと幸せ感じる杏仁豆腐を注文。ラーメンは麺が茶色ぽくて茶色の粒々が入っていて、スープは魚介系のあっさりスープ。杏仁豆腐も食べたことないふわふわのチーズケーキみたいな食感でした。食後にパパに聞いてみたら麺は全粒粉*2麺というものだそうです。杏仁豆腐は生クリームが混ぜてありホイップして固めたそうで分離して2層になるそうです。どちらも変わった食感でびっくりするけどおいしいです。

S○K GIRLS東北みらいづくりDAY with Hitachi in 気仙沼横丁@気仙沼 復興屋台村

  • 出席
リセ 18歳
サトミ 高校生
カオルコ 高校生
マリカ 中学生
アリサ 中学生
アカリ 中学生 ×
イカ 中学生 ×
リノ 中学生 ×
ミオン 中学生 ×
リン 小学生
リカコ 小学生
モカ 小学生
  • セットリスト
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介・屋台村のイベントの話)
    • Never Land(新曲:表記不明)
    • MC、サインボール・さんま(偽)プレゼント
    • りかこの歌
    • MC
    • ReGenerasion(Regenaration)

HDDのゴミ:6.91GB

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20120825

*2:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B2%92%E7%B2%89