仙台

INATORA

  • オムライス
  • ttp://www.baru-inatora.jp/

ここのランチメニューでオムライス。卵フワフワでケーキみたいなオムライス。

風○塾/YGA/ベイビ○レイズ/小桃○まい/テク○リ/LINKS/KNU/みちのく仙台 ○RI○姫隊/SPL○SH/み○ちゅ/安○ひとみ/TAKEN○KO▲/pram○/谷○万純/S○K G○RLS/MA○NA&H○ppy D○nce/SHAKE/放課○プリンセス/  Girls-natioN@デジタルアーツ仙台

リセ 18歳
サトミ 高校生
カオルコ 高校生
マリカ 中学生
アリサ 中学生 ×
アカリ 中学生 ×
イカ 中学生 ×
リノ 中学生
ミオン 中学生 ×
リン 小学生
リカコ 小学生
モカ 小学生
    • ありがとうの言葉
    • MC(曲紹介)
    • Never Land
    • MC(メンバー紹介・ボール投げ)
    • ReGenerasion(Regenaration)
  • TAKEN○KO▲
    • 2曲
  • SPL○SH(あみ、きらら、まき、ことみ、さやか)
    • それゆけ!みちのく
    • MC(メンバー紹介)
    • 絆〜Your my best friend〜
    • MC(JEWEL紹介)
    • WINTER CHANCE(SPLASH+JEWEL(みく、はるな、ある、ののか))
  • (以下見てないw)

入場料3500円+D代500円で見たいのはS○K G○RLSとSPLASHだけなので最初の1時間。トータル6.5時間やってたらしいので500円分ぐらいしか見てないw。CP悪すぎるのだがしょうがない。物販まで含めると7時間コースだったらしい。

亜呉屋

  • 中華そば

SPLASHのことみちゃんが食べたという事でみんなで行くことに。EDEN内。本人はつけめんですが、このスープを試してみたかったので、中華そば。アゴダシと地鶏のすっきりしたスープで平打ち縮れ麺。あっさり系でおいしい。あっさりスープなのに麺が太めなので好みではスープが薄いと感じるらしい。(と某ラーメン屋さんに教えてもらった。)あっさり=細麺、こってり=太麺という定則が存在するそうです。ここは違うので好み。