藤岡→鶴ケ島

気仙沼は高速と一般道で2時間半で一回、埼玉は4時間で三回あるので南方面に。今日は6時に出て10時着。道の駅&藤岡PAという場所。現地でAきらさんと合流。Step-○neで会わなくなったのでもう一生会わないねといいつつ、先月も会ってる。世間は狭い。そんなわけで会場最前に椅子に座ってるとスタッフ(?)から『前の方は子供優先席です!』と言われて排除。隣にいた全身着ぐるみの人とキャップで首にカメラのストラップを掛けたまま横撮りしてる大人な変な人たちは排除されず。スタッフも怖いのねw。

やよ○ひめ@ららん藤岡 1部

イベント終了後はCD買ってみる。好きな子ご指名制なのでももかちゃん。お名前はと聞かれたので『おは』って答えたら『こは』って書かれた。きゃわわ。しばらくどうしようどうしようとジタバタ。きゃわわ。大人のいちご先生にハートで塗りつぶせば良いと教えられて解決。物販もそこそこに次に移動。藤岡IC→鶴ヶ島30分ぐらいなので12:15位に到着。NSD氏以外誰もいないステージ前。なんでNSD氏がいるのか聞いたら地元で会場側のスケジュールをチェックしてたまたま見つけたらしい。リハは遅れてるらしく間に合ってしまったのでリハからチェック。あれっ?しげちゃんいませんがー。隣にマスクして、ゲホゲホしてるヲタと3人と一般のお客様でスタート。

α bit(アルファビ○ト)@ワカバウォーク 1部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090913
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090927
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100114
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100118
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100612
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100627
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100905
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100926
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110421
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110902
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120219

  • 司会:レフト鈴木
  • セットリスト
れな13 ありさ10 さつき11 ひかる12
    • Happy school days
    • MC:自己紹介
    • ダンスナンバー
ありさ12 こころ7 りな7
    • ダンスナンバー(α bit2011)(ながの姉妹+こころ)
れな13 ありさ10 さつき11 ひかる12
    • 100%-RUNS!!
    • MC:ローラーシューズの説明
こころ7 りな7 ありさ12 ひかる12 ありさ10 さつき11 れな13
    • ローラーシューズ獲得じゃんけん大会

今回も○○ちゃんの目線バシバシくるよ!今回は初県外の初さいたま。これから全国進出するおー。そんなかんじでGTTKTIMEでCD売り上げ2枚だけ。厳しい現実ね。NSDは渋谷に移動するということでひ・と・り・ぼ・っ・ちに。次のイベント時間まで一時間あるので初ふらんす亭レモンステーキ。記事にするほどでもない。ドリンクバーが付いてるので時間を潰す。

α bit(アルファビ○ト)@ワカバウォーク 2部

  • 司会:レフト鈴木
  • セットリスト
れな13 ありさ10 さつき11 ひかる12
    • Happy school days
    • MC:自己紹介
    • ダンスナンバー
ありさ12 こころ7 りな9
    • ダンスナンバー(α bit2011)(ながの姉妹+こころ)
れな13 ありさ10 さつき11 ひかる12
    • 100%-RUNS!!
    • MC:ローラーシューズの説明
こころ7 りな9 ありさ12 ひかる12 ありさ10 さつき11 れな13
    • ローラーシューズ獲得じゃんけん大会

そろそろってステージ前に行くとやよいひめにいたAきら氏とヲタもだち達が移動してきて+6人。それにα bit専門ヲタの2人の9人位?MAXお客さんだと思う。そんな人数でイベントすると、いつもヲレのレンズみて決めポーズでウインクしてくれる○○ちゃんの目線がウロチョロしてて悲しい。そんな感じでGTTKTIMEでさっき聞き忘れたしげちゃんの休みの理由をれなちゃんに聞くとわかりませんという答え。『無断欠席って、仕事がイヤになって休んだ?みんなにいじめられて休んだ?』『そんなことありません。』なんてどうでもいいネタみたいな会話してるダメおやじだなって反省。たぶんダンススクールの発表会が近いので練習に行ってると思われ。知ってるなら聞くなって感じだけど話すネタがないのよねw。今回からCD(300円)を十枚セットで買うとでっかい写真にサインしてもらえるって決まったのでCD10枚にもサイン、でっかい写真にもサインするという激務のため忙しくてGTTKTIMEなのに相手してくれず。10枚セットを二人は買ったので40枚近く売れた模様。こんなに売れたの初めてだそうです。


HDDのゴミ:12.4GB