気仙沼


S○K45@気仙沼高校卒業コンサート@気仙沼市民会館

  • 出席(左から並び順)
    • アリサ:小学生
    • マリカ:中学生
    • サトミ:高校生(リーダ)
    • リカコ:小学生
    • リセ :高校生(サブリーダ)
    • アカリ:小学生
    • リノ:小学生
  • 7名(ナミ:カオルコ:スズカ:欠席)
  • セットリスト
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介)
    • Regeneration

今日は神イベになる予感だったので行くことに。ステージはセンターにあるモニター用スピーカーとハウリングしまくりで音響がいまいちだった。内容はいつものなので詳細はパス(おぃ!w)…そんなわけでステージが終わったら神イベが始まる予感。ロビーで待機。B○N○N○記者が取材終了後にロビーにやってきたので、話すと『ここでバッチ売りするらしいよ。』と教えてくれる。ktkr。少し待ってると大量のバッチを持ってメンバーがやってきたのでニヤニヤ。FJYN氏とBNN氏が2個限定バッチAパターンをもらう。ヲレは限定1個のバッチBパターンをもらう。名刺もらったり写真撮ったり、通常缶バッチ買ったり(デザインがかっこいい!)、リノにサインしてもらったり、GTTKTIMEを楽しんでるとリカコが突然ヲレ見てバッチをくれる仕草をしてるのでFJYN氏に邪魔されながら無事リカコオリジナルをゲット。やばいDESU。リカコちゃんのお礼のキモチなんでしょうか?リカコの魔力から逃れられませんw。…そんなバカな事をいろいろしてると禁断の情報をゲット。みつかっちゃうよ。

写真左から、

  1. 名刺
  2. 通常版缶バッチ
  3. 限定一個物バッチB(文字が赤)(タダでもらった)
  4. リカコオリジナル(タダでもらった)
  5. リノにサインしてもらった。

HDDのゴミ:2.46GB