仙台

B○ Ma○Na TBC夏祭り2○11・SmileAgain@S○UTHステージ勾当台公園 市民広場

  • MC:ゆり、ななせ
  • B○(9人)
    • NO:ID
  • B○(15人)
    • クラスメイト以上
  • Ma○Na with ハッピーダンス(6人)
    • もっともっともっと(仮)

某子ちゃんがB○に移ったのは知っていたのですがいつお披露目かわかりませんでしたが、現場の入りを見たヲタもだちから『残念なお知らせ』が届いたので10分で現場へ開始5分前に取ってもらってた最前席へ。ここんとこ忙しくてイベントに行けてないけど久しぶりにばみってる社長を見たら老けてた。大丈夫かい。そんなわけでスタート。浴衣ミニスカ衣装。1曲目は普通。2曲目はプラス6人の15人体制でステージ上が大混雑。3列は全く後ろが見えないので辞めてくれ。R○X、ピーチ○コ、m○miから。某子ちゃんがm○miだとメインボーカルなのにこっちに来たらダンサーなんですけどもったいないなー。ユニット数を減らしてるみたいですが…。
DLHバックダンサーがいつのまにかハッピーダンスにしかもMa○Naのバックダンサーに。新曲を披露。オリジナルで曲名が決まってないぽい。

ショピン TBC夏祭り2○11・SmileAgain@S○UTHステージ勾当台公園 市民広場
ttp://chopiiin.com/

  • 日時計
  • シンシアリー
  • ズンバ
  • 『ポポポポーン』1分バージョン
  • 花の下の人々

何がすごいって演奏は違うそうですがあの『ポポポポーン』の歌を歌ってたのがメインボーカルの女性『のんのん』こと野々歩さんだってことです。生で聞けて感動。たぶんいま日本で一番有名な歌手ですね。演奏スタイルは保育園とか幼稚園向けなノホホンな感じ。

googleプレイス
ttp://www.google.co.jp/landing/rebuild/event/sendai/

TBC夏祭り2○11の会場内にgoogleプレイスのブースがあり、あのポイント型のうちわを配布してました。新聞、ラジオ、テレビとは違うメディアとしてのgoogleがやってる仙台復興イベント『仙台営業中』でB○でWe can☆47なしいなちゃんはガチャピン・ムックと共演したり、ひとりだけ2本撮りだったり、仙台駅や地下鉄の駅にポスターが筍のように貼ってあったり、地上波以外を制覇しているメディア露出度満点のしいなちゃんでした。

EDEN

きょうオープンのEDENに行ってみた。周りのビルのむき出しのコンクリ壁と調和が取れてないのでダメ。

HDDのゴミ:3.17GB