普通の日記

新宿ニコン

光陽商事

新宿YDBSカメラ

緊急事態なので今日は私用で会社を午前休。新宿ニコンのサービスセンターへ開店前から並んで修理依頼。25,000円位らしい。代引きで好きなところに送ってくれるので確実に受け取ってもらえる仙台に。でも修理完了日が来週の水曜日なので今週末のイベントは間に合いません。どうしましょう?。次はいらなくなった28-70/f3.5-4.5を売りに中野へ。2000円でした。デジタルカメラには向かないレンズということで安かった。写りがいまいちなのはそういうことね。次はまた新宿に向かいYDBSへ。今週末の撮影に間に合わせるには新品を買うしかないので、ナノクリスタルのAF-S NIKKOR 70-200 f/2.8G ED VR IIを購入。そんなわけで修理完了後のAF-S Zoom-Nikkor ED 80-200 f/2.8D (IF)誰かいりません?ところで昨日と今日で130,000+220,000=350,000使ってるけど日本の景気はどうなの?