仙台 3日目

ミュージカル「赤○○アン」東京エレクト○ンホ○ル宮城
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100517

ドロシーで頭いっぱい、お腹いっぱいでイベント回せるスタッフがいないため他のユニットほったらかしになりつつあるSt○p-○neの御三家m○miから3人出演予定のミュージカル。ドロシーのためならB○だってバックダンサー扱い。これじゃ沢山ユニットある分だけ揉めそうな『暑い夏』いかがお過ごしでしょうか?毎年情報は仕入れているが見たこと無かったミュージカル。今年はヲタもだちがチケットをあまらせているので入れさせてもらう。1階1列。事務所、スクールが代表で座席交換を行っているので入場ぎりぎりまでお客はめぼしい人がいません。しかし集まるとすばらしいお客様でテンション上がりまくり。距離があるのにいるのがわかるカワイコちゃんオーラ出しまくりの通称ピーチ姫がかわいいね。しかもちゃんとヲタフォローできるところがすばらしい(笑)。ことみんママが挨拶してピーチ姫も挨拶してことみんも挨拶してあずにゃんはきょろきょろしてスルー。なにー?『今日はK氏はいないのね。』って感じでした(笑)。あずにゃんわかりやすい。2008年位から知ってるかれんcを生で見た。生協のCM*1 *2 *3出てます。そんなわけでかれんママから営業された(笑)。ミュージカルは島○ひとみがアン役だったのでびっくり。いきなり違和感(笑)。てっきりオーデションで受かった子の中から決めてるもんだと思ってました…内容はアニ○みたいに不景気のお話じゃないので楽しいかも。アニ○見ると話が重いのでげっそり疲れるのよねー。…なんていう前置きは置いといて終演後全員ホールから出されて面会したい人だけ再入場システム。日比谷のときは全キャストが通路に並んでお見送りシステムだったけど、地方はホールが狭いし、グリーン・ゲ○ブルズ SENDAI以外の面会客はいないという読みみたい。そんなわけで『たばっち』『ちひろ』『あんな』ミニー・メイの子は会えずじまい。…また話がそれた。ここからが今日のメインである。そんなわけでSt○p-○neキッズ3人にプレゼントを渡す。するとマネージャーのおばちゃんから『いつも応援ありがとう。』と言われました。周りを見渡すと自分のようだったので『ヲレの事?』と聞いたら『そう』と言われました。…そうだったのか(笑)。ママたちからも『いつもプレゼントありがとうございます。』と言われました。…St○p-○neの子にプレゼントあげたの今日が初めてだよなー。とか思いつつ。『どういたしまして!』なんて大人な会話なんだろう。あちらこちらでは各勢力が固まって撮影してるので便乗。St○p-○ne vs. 元S○S組&たまご&M○Cみたいな感じ。そんなわけでお客様情報。

St○p-○ne系
ゆいな@元15レ○キス
ふみか@元m○mi→B○
しいな@R○X
ゆきな@チ○リ○ボム

M○C系
りこ@タキジ○ズダンスミ○ージカルアカデミー&M○C
かれん@M○C

S○S系
あずにゃん@S○S
ことみん@S○S
ももこ姫
じゅりあ@SPL○SH

たまご系
しゅりりん@た○ごファーム
まゆ@元S○S

R○CKF○○T系
あやな@元ピーチ○コ

HDDのゴミ:14MB

*1:ttp://www.youtube.com/watch?v=nPB_Ext-lTM

*2:ttp://www.youtube.com/watch?v=EX6wl4Ku7Rk

*3:ttp://www.youtube.com/watch?v=b7lLxX9X7uw