仙台

オープニング@仙台放送まつり

  • テク○リ
  • JEWEL
    • 明るい未来(表記不明)

『緊急決定!! まだまだあついぞアイドル祭り㊥ in 仙台〜Oo.きんもくせいの香りにのって.oOアイドル大集合!!〜』@ライブハウスdarwin(ダーウィン)

  • スマイ○学園
  • SPL○SH
    • それゆけ!みちのく
    • MC(自己紹介)
    • 世界は女の子が変える
    • 初恋占い60%
    • MC(振付コーナー)
    • あいのうた
  • テク○リ
    • 青葉城恋唄
    • MC(自己紹介)
    • テディベアとパスワード
    • ムーンライトフラッシュ
    • MC(地元応援バラエティ このへん!!トラベラーの収録時の裏話・予定)
    • スキスキスキ
    • Do it!!
  • S○K GIRLS(サトミ、カオルコ、リン、リカコ、マリカ、リセ)
    • まりせんぼんのうた
    • ありがとうの言葉
    • りかこのうた
    • ネバーランド
  • みきち○
  • 小桃○まい
  • A○LL.
  • し○風○絆

担当のみ曲名入り。ライブバージョンは四ツ谷の時*1に2回しか入ったことがないのですが、基本的に寺○仁美と言ったらココみたいなとこでしたが、寺門がもう過去の人なのにまだ潰れないで堅実にやってるので凄いです。基本東京地下なので呼ばれるのは地下アイドルなんですが、仙台だと地下ぽっくないなぁとか思いつつ参戦。スマイ○学園は飯田ゆかしかしらない。プロフィールみたら誕生日が同じだったw。…今日は欠席でふーん。今日はタワレコ仙台でイベントあったけど、面倒なので行ってない。SPL○SHとは物販でしゃべった。なんか楽しかったw。テク○リはCDを買ったのでMOMOKAちゃんと2チェキ。前回はこの日*2にMOMOKAちゃんとなので約1年ぶり。MOMOKAちゃん推し。でも天然なのね。りおちゃんはマメマメ子ちゃんで対応よさそうだけどやっぱりももちゃん推しでw。S○K GIRLSは中1組が新人戦が近いということで全滅。釣り師がリカコちゃんだけだと忙しい。それに用事があるということで物販途中で帰宅。釣り師が3人もいないと厳しい。小桃○ちゃんは仙台に二回しか来たことないのに2回も見てしまったがーん。A○LL.は篠崎ちゃんしか知らないけど噂どおりのお○ぱい星人だった。し○風○絆は口に水を含んで吹き出す「毒霧」とヲタの肩の上を歩く「空中歩行」とか、客席に背中から落ちたり、パフォーマンス集団だった。かわいいのに…。アリス○番のJCJKバージョンかな?

*1:いまも四ツ谷かな?移転しました。

*2:http://d.hatena.ne.jp/oha/20110806