普通の日記

SUPER GT キ○ンペーン@サ○モール一○町 藤○様近辺

家電タレントならぬ、家電ヲタというジャンルを確立するために今日も家電店に向かいました。一番町でなんかやってると思ったらSUG○のレースクィーンがキャンペーンしてました。そういえばネットにそんな情報があがってたなと近寄ってお客を検索したけど特に引っかからないのでスルー。ステージはどうなの?っていう突っ込みはこの辺を。*1 *2

L○BI仙台
ゆりこちゃん@m○mi

改装した後なので偵察に。数週間前に買ったビデオの確認をすると1000円下がってました。そんなもんでしょう。2階→3階→4階と順番にぶらぶらしてると4階は白物家電売り場なのですが、ゆりこちゃん@m○miとばったり。街中で会うのは2回目*3だが、名前を言ってしまったので今回は気が付かれてしまった。こんなところをぶらぶらしてるなんて、将来お嫁さんになったら【エコキュート】と【ソーラーパネル】を設置してCO2削減に貢献しながら【ルンバ】でお掃除は手ぶらで楽々、洗濯機は【斜めドラム】、【食器洗い機】、【大型冷蔵庫】は必須よね。というとっても現実的な女の子なのかもしれません。(笑)

YDBS仙台

数週間前に買ったビデオの確認をすると更に安くて、10%ポイントも還元されるので4680円安。お互い価格調査をしてるようですが、L○BI仙台が追いついていないようです。

"エディ"氏@じ○んぱら

ちょっとした秋葉原気分が味わえる東口のドスパラ、TW○-T○P、じ○んぱらを順に回っていると、じ○んぱらで"エディ"氏に遭遇。メインパソコンが壊れたから慌てて買いに来たそうな。詳細は本人に。プリティちゃん一回分損した感じ。(笑)

*1:ttp://www.sportsland-sugo.co.jp/race/20100711_s-gt-campaign.php

*2:ttp://www.sportsland-sugo.co.jp/rq2010/index.php

*3:http://d.hatena.ne.jp/oha/20090806