富谷

m○mi プリテ○レモン sugarT○am n,R○x@イオン富谷ショ○ピングセンター
MC:りおな・ゆり・こうみ(D○r○thy L○ttle Happyオフ○シ○ルダンサー)

  • sugarT○am
    • れな@ピーチ○チョコ------>1位(同票)
    • ゆうな@ア○プルボム
    • めぐみ@チ○リ○ボム
    • わかな@キュ○ト○ナビ
    • ゆりこ@m○mi
    • ゆりあ&まなみ@l○○n----->1位
    • まいな@Fl○t6------------>1位

ttp:/www.animax.co.jp/anigp/

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000049-minkei-l04
ttp://sendai.keizai.biz/headline/718/
優勝したのは仙台市青葉区の中学生・○○奈さん。「H○N○JI」(まりあ†ほり○く)を完璧に歌い上げ、審査員の注文に応じてさまざまなキャラクターの声を作ってみせるなど「基本がよくできていて、総合力がずば抜けて高かった。この年齢でここまでの完成型になっていることが逆に怖いくらい」(審査員)と高い評価を得た。

ttp://sendai.keizai.biz/photoflash/649/
息の合った振り付けをしながら「ふ○ふ○時間」を歌う女子中学生コンビ・新田○○亜さんと青○○美さん。…

W○B審査進出者

栗谷○○花さん
鈴○○之さん
長田○衣奈さん
新田○○亜さん
&青○○美さん

最近仕事が忙しいのでぜんぜん会社でネットが見れないので取りこぼし。仙台経済新聞がソース元でyahooにも。忙しい皆さんのために全部動画をみたけど大事な動画は上がってません。よくみると優勝者、準優勝者、WEB審査進出者は公開が別日らしい。がっくし。スポンサーがそれなのでデータ重くて遅いかとおもったらさくさく見れます。この家は1.5MのADSLなので下りが960Kしかないのよ。ちなみに伏字が多いのはアニヲタ対策。検索で引っかかりませんように。集団でチャットばっかりしてて、見つけたとたんに公開質問とかものすごいですから。なんていう前置きはおいといてm○miが6人。しかも、さやかおねえさま@ア○プルボムが客席側ではなくてスタッフ側でうろうろ。何かあるかな?妹ちゃんは今日出てますけどだからってそういうわけじゃなさそうな。イベント終了後はm○miの撮影会。D300sで内蔵ストロボを使っていくと22コマ目でLOCK。これってここ*1と同じ問題?どうやったら復帰するかと思ったら一度ポップアップしたストロボを閉めてまた開けば使える。なるほど。…今日のお客様は

ふうか@ピーチ○チョコ
あやか@ピーチ○チョコ
Mはるか@ピーチ○チョコ
Aはるか@ピーチ○チョコ

いつのまにかダブルはるかになってたのね。

HDDのゴミ:13.2GB(1957shot)