あけおめことよろ-普通の日記

某ユニット

元旦早々、Aっきーさんからメールが。心臓が止まるかと思いました。詳細はオフィシャル刺激すると悪そうなので正式発表を待ってから書きます。書かないかも。書けないかも。たぶん5日(笑)。

もか@SPL○SH Jr

仙台元旦の新聞広告は初売り広告でいっぱいですがそのなかに『まつし○メモリ○ランド』の広告があり、もかちゃんが。ttp://www.matsushimasangyo.co.jp/のTVCMのコーナーに2つ写ってます。だいぶ前からあったのかな?

しおり@M○C→S○S→フリー?

p114〜、「2004年第2回ピチモオーディション結果発表!!」。

去年から出し惜しみ(どっちかというと興味ないかも?)していたネタですが、2008年10月頃にあった(ひとつ前のブログ)に、かなこ@SPL○SHがやってたブログに『レッスン生の…』としてツーショットプリクラにも出ていたしおりちゃんですが、仙台美○図鑑モデル ttp://www.bishoujo-zukan.jp/sendai/model/data.php?id=585 とか、最近ブログを始めたけど二日坊主 ttp://ameblo.jp/shiori-0522/、とかのようです。過去にピチレモンに出たことあるみたいです。

みつき@SPL○SH Jr→R○CKF○○T(S○S在籍)

記事にしていなかった(?)ようなので。2年前から仙台銀行のCMに出てるので河北新聞の広告や、TVでは良く流れていますが、ネット上にもあったのですが、いまはたどり方がわかりません。でもサーバー上にはあるので見ることはできます。ttp://www.sendaibank.co.jp/cm/movie13/ ちなみに他の番号は大人とかイメージです。