24hTV@仙台


なんか見たことあるグループ名が書いてあったので朝から歩いて行ってみる結局ヲタ三人。そのうち見たことある子達が現れたので、はずれではなかったみたい。そしたらメンバー全員で前に来て挨拶攻撃。いつもは無いのになぜかしらん?そんなわけで今後はB○ヲタではなくて15R○Xヲタとして生きていかなければならないのでしょうか?司会はウィリーさ○き。久しぶりに見たな〜。

15R○X 24時○テレビ32@仙台市役所前○民広場ステージ

  • ダンスナンバー
  • ヤメテ

いつものです。12人いました。ヤメテは人数が多いので三人だけスタンドマイクで歌って残りは目の前でダンス。近すぎる。80-200mmの通常2.5m〜∞掛かってる最短リミット外しました。終わったあと、Jrのまきちゃんは今日もいたので挨拶。その後一度家に帰ってお昼。

ウィリーさ○き&さい○うしえ 24時○テレビ32@仙台市役所前○民広場ステージ

  • はやね はやおき あさごはん

なんか15R○Xが出るらしいと言う情報で1時間半後に車でまた現地へ。ウロウロしているとたぶん15R○Xの誰かのママに挨拶されました。とりあえず挨拶返し。最前に。スタンバイしてると二人が出てきました。さい○うしえちゃんは見たことない子だな〜。とみていると会場に向かって一緒にダンスする人の呼び込み。ここで9人出てきました。なるほど。さいごに参加賞でじゃんけんカードをもらってご満悦でした。

投票

いつもの学校が文化祭で使用不可なので山の上の投票所へ。車で。さくっと投票してまたおうちへ帰る。かえってこの後の戦闘に備えてCFカードのデーターを吸い上げる。PCカードスロットを使ってるので遅い。4時ぐらいに家を出て現場に行くと最前が空いてない。しょうがないのでステージ脇で待っているとJrのまきちゃんが情報を…ゴニョゴニョと。Jrのまきちゃんが天使に見えるよ。あわててMMTのホームページでステージプログラムを確認。そこには貴重なダンススクールの名前が。何で気が付かなかったんでしょう?カタカナで書くなチュウの。…と言うことで気合が一つ後ろへシフト。

A○I○S 24時○テレビ32@仙台市役所前○民広場ステージ

10歳以上のメンバー全員らしいが…毎度のことだがかわいい子が…いない。

SP○ASH&エ○ファイター 24時○テレビ32@仙台市役所前○民広場ステージ

  • それゆけ!みちのく SP○ASH
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • たからもの SP○ASH

内容は誰かが…書くでしょう。

R○CKF○○T 24時○テレビ32@仙台市役所前○民広場ステージ

こんなところにみつきちゃんとみづきちゃんが。二人ともダンスがうまかったので…結局ここに来るんですかね?みづきちゃんは天性のセクシー系なんだけど…格好じゃなくて仕草がセクシー系だと思うんですが…誰も同意しないでしょうけど。ダンスしながら目線がレンズに順番に飛んでくる。慣れてますね。まぁ、久々に見れて良かった。みつきちゃんは見つけられなかったので後で某さんにみせてもらいました。はるのちゃん、かのんちゃん以外はみんな端っこばっかりなのでセンターからだと撮れない。きびしー。ところで1stあかりちゃんとさらちゃん@旧m○miはここじゃないみたい。二人とも同じようなチーム体制なので同じトコかなー?どこなんでしょう?情報お待ちしています。

名前  旧所属
かのん A○I○S
はるの R○I○M@Step-○ne
ももこ c○c○-na@Step-○ne
みつき SPL○SH Jr
みづき B○

ところでうららちゃんはどこへ?(笑)昨日のエリーちゃんのお弁当を千葉に帰る車の中で食べるために買ってみる。果物がはさまれていてケーキっぽい。

HDDのゴミ:7.55GB