24hTV@仙台

午後一に勾当台公園の脇を車で通過したら見たことのあるチア衣装が…そういえばステージプログラムをチェックしていなかったことに気付く。完全に夜スタートだと思ってました。家に帰ってプログラムをチェックするとスタ○オKだったのね。…見たかったよ。その後五時ごろ*1に『テク○リ撮れたよ。』メールが…っておい某E氏関東から来てるのかい。出演は19:00のはずじゃ…リハを兼ねて一曲歌ったみたい。そんなわけで一時間前ぐらいに現地に。某E氏に隣に枝豆殻が入った紙コップで場所が取ってあったので座らせてもらう。ヲタ11人かな?

テク○リ 24時○テレビ32@仙台市役所前○民広場ステージ

  • チョコレート○ディスティニー
  • テディベア○パスワード
  • 渋谷Twinkle○Planet 

Jrのまきちゃんの挨拶攻撃からスタート。テク○リ内容は誰かさん任せで。終わったあと、かなちゃん@SPLA○Hを見かけたけどこちらは『話しかけないで』モード。まぁそんなかんじ。某E氏に昼間に河北新報に載ってたので送信したエリーのお弁当プロデュース記事のせいで近くのサンクスで弁当を買いたいと言うので付き合う。帰りの新幹線で食べて帰ると言ってました。そういえばこんなイベントhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090504もあったのに行ってないなーとか言ったら教えるように言われました。今度はおしえてあげることにします。…というか今日は仙台放送『あらあらかしこ』に生出演だったみたい。ニアミスだね。

HDDのゴミ:保留

*1:今オフィシャル見たら出るって書いてあった…