宇都宮

沖縄ア○ターズインター ○ショナル宇都○校公開授業参観@宇都宮市○リオン市民広場

前回http://d.hatena.ne.jp/oha/20090801にできたおきにーちゃんがいるので、かけもちじゃないと行かない宇都宮に単独で行ってしました。東北道は相変わらず1000円渋滞だけど、常磐道北関東道はスイスイ。駐車場は400円MAXの所に。某A氏と合流しA氏お勧めの怪しいお店に。入り口入るとでっかくて立派な豚バラがカウンターに。写真のような豚バラ肉なんちゃら定食を食す。豚バラはでっ…でかい。はっきりいって豚バラは格物においしいがサラダやスープはいまいち。そんなお店。晩飯いりませんでした。その後現地で某W氏と合流。ヲタ3人。増えないね。MAX5人という噂が。関東ローカルなのにいい感じ。内容はスクール講師陣が生徒たちを呼んで歌、ダンスを見せるもの。ソロで歌わせたりいろいろ。そのなかで今年の新人としておきにーちゃんが手を上げていたので、やっぱり今年の新人ちゃんなのね。その後休憩入れていつものステージ。ほぼ前回と同じかな?内容は他人任せ。

HDDのゴミ:7.54GB