仙台

  • SPL○SH、エコ○ァイター、D5@仙台ヒルサイ○アウ○レット イベント特設ステージ

今日はまゆちゃん卒業イベント(?)らしい。卒業ソングぽい新曲や花吹雪にしてみたり。お客に澤田さんちのかなちゃん、そのちゃんが。花束渡しに来たみたい。メンバーからも、SPL○SHメンバー、かーちゃん達にハンドルで呼ばれる某氏からも花束。花束だらけ。詳細はあっちで。SPL○SHそっちのけでかなちゃん、そのちゃん突っ込んでみる。かなちゃんはまだ自分探し中。そのちゃんは事務所が決まったそうでオーディションの度に通っているそうです。頑張ってください(←普段あまり使わない言葉だなー(笑))…ということでどうどうとHPに載っているので書いときます。

ttp://www.abp-inc.co.jp/sonoko_sawada.html
貫地○しほり,秋○奈々,小○藤子、この三人はしってるなー。

HDDのゴミ:5.92GB