秋葉原→定義

愛○いつき ツーショット 写メ会 秋葉原駅
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110501
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101212

2年3か月ぶりのいつきちゃん。かつしかFM*1にレギューラー番組を持っていてその中のアイドルプロジェクトで試練を与えてクリアーしていく番組らしい。そのなかで100人と写メを撮る試練みたい。

AMI SPL○SH 某ディーラー

仙台で修理に出していた車を受け取りにディーラーに行ったらAMIちゃんにばったり。お店の営業さんがいたので、SPL○SHどうしたの?とは聞けずじまい。後日マネージャーに確認したら受験で辞めたそうです。年齢的にもうSPL○SHには戻らないだろうとのこと。事務所はやめてないのでそのうちモデルで復活ですかね?

S○K GIRLS  定義如来夏祭り

ちなみに本日の目的はLEDライトでの撮影テスト。光源がない時の非常用光源として調達。直接だとまぶしいので半透明のコンビニ袋でデフューザーを作成。意外といけるみたい。ちなみに1,999円。夏休みの夜イベント対策用。

HDDのゴミ:2.31GB

*1:ttp://www.kfm789.co.jp/