キャナァ○リ疲れた。

やっと初のキ○ナァーリ倶○部にイキました。ステージの人数よりお客が多いところには基本的に行かないんですが…(笑)やっと行く気になったのに…。12:00〜公録が始まるって書いてあるから間に合うように行ったら、4週分の撮りの最後、休憩はさみ、ホントに始まったのは15:20〜。ヲタの絵が欲しかっただけじゃないか。他のイベント二つ行けたよ(泣)。17:00〜の某イベントは逆にいけず(泣)。見ないで帰ろうかと思ったけど、我慢して、飯食いにいったり、ケイヨーD2に雑貨を買いに行ったり、昼寝したりしてなんとかがんばりました。

…で中身は「他人任せ」(爆)。自己紹介でマイク持ってるのにマイクを回していたから少なくとも4〜5本はダミー。だったら最初から4人で組めよって(笑)。まぁ、そんなのどうでもいいですね。
橋口恵莉奈がまだ小さかった。10才とか言ってた。まだ小さいのね。あんた芸暦何年よ(笑)。小川真奈はでかくなってた。メガネキャラはよくない。キャラがエリナとかぶるんだと思う。丹羽未来帆は顔がわかりやすくてかわいい(どんな意味?)。松井友里絵東京ミュウミュウ以来だがどれなのか顔がわからんかった(爆)。他は気にならなかった。すまん。個人的には南少に思い入れが無いのでSWEET & TOUGHNESSよりReady Steady Go!を歌ってくれたほうがうれしい。

それにしてもスタッフがビデオやストロボ焚いてのデジカメとかくらいやりたいほうだいやってたけどありゃなんだ。(笑)興ざめ。

HDDのゴミ:4.59MB