芸○グランプ○ダンスコンテス○2007全国大会

今日はお台場で「芸○グランプ○ダンスコンテス○2007全国大会」。BBR○な人や○っきーさんとかいると思ったらいなかった。かわりにN○Dとか佐○木(?)とか。よさこいつながりかい。お台場でよさこいあったみたいでN○Dは終了後、移動してました。(笑)他に九州出身の茨城県在住の人かな?(何年ぶり?)。ところで本題。目的はS○○D。Pri○r○以来なので4年ぶりに川○真子と上○都花沙が見れるかと思ったら、都花沙は病欠。しかしこの芸名はなんか意味があるのか?

補足:他のブログにイベント終了後に物販があったと書いてあった。ステージから離れたとこでやってたって追っかけヲタしか付いてかないからわからんじゃないか。ぷんぷん。告知ぐらいしろよ。


HDDのゴミ:1.92GB