仙台

業務委託という派遣業で働いているので、この不景気にギャラがだいぶ下がり会社としてはこのまま今の会社だと辛いらしいので(ヲレの給料は変わらないのだが…)ギャラがいい別の会社に4月から変わるので現在引き継ぎ作業中で全部他の人にやらせていて暇で、基本働きたくないので、そんなわけで12日が休みにできたので、みも○ん→こうめな人といっしょに仙台へ。高速走行中『が〜ん』と音がして何事かと思ったらフロントガラスに石が当たってヒビが…。明日は修理だなー。なぜかすべての機材が実家のドライボックスの中にあるので実家に寄る。そのまま現場に。現場に行くと人がいっぱい。ヲタ17人ぐらい?始まるころには20人オーバー?ヲタもだちから『久しぶりだね。来ない間にunitが激変してるよ。○○○@m○miちゃん大人気で大変だよ。』と。blogにB○の事しか書かない人が多くて、オフィシャルの写真みてもいまいちワケワカ状態だったのですが大体分かりました。○○○ちゃんがかわいいのは分かってるのでいいのだが変なとこに持ってかないで!!

  • R○X:6人→6人(こうめの穴をn,R○Xから1人)
  • Fl○t6:3人→6人(Ch○rry B○mbから2人+B○girlから1人):やっと6気筒?
  • Ch○rry B○mb:7人→6人(2人抜けて1人追加)

修正済み

オフィシャル写真見て『ブラックなCh○rry B○mb』だと思ってたらこれってFl○t6だったのね。ちなみに社長に聞いたけどあみちゃん@元ピーチ○コのunitはまだ出てないunitだそうなのでご安心らしい。お客さんはいろいろいたけど○○○@m○miちゃんは来てなかったもようでちょっとテンション↓。

B○ R○X@三○アウトレットパ○ク仙台港・イベントステージ

B○ R○X@○井アウトレットパーク仙台港・イベントステージ

実家に帰ってまったりしてると『最近blogが更新されないんだけど病気?』とかメール来るんですけど…別にネタがないときは書かなくてもいいでしょう?オフィシャルblogがコメントを入れられるようになってしまったので安物感が。『あんたたちには書かせないわよ!!』というSっぽさがよかったのに。ファンと仲良くやりましょう見たいな感じが…最後の撮影会は含むみちよな訳で一車線だけ大渋滞。なかなか終わらず。

HDDのゴミ:4.98GB