代々木公園通り

昨日は代々木○園はイベントでライブができなかったらしいので、今日は当たり日ということで頑張って13時ちょっと前に歩いているとあ○きーさんとあ○らさんが二人だけで遠くのほうでこっちみて指差しているのを発見。何をスタンバっているのかと思ったら9n○neが目の前で準備中。今日はフルメンバーの8人(何故?(笑))。15分たったらスタート。ヲタは5人?ここは地方かい。仙台だっていつも10人だぞ(笑)。それでもちょくちょく集ってきたけど…。今日は4曲。

  • 白い華
  • cotton candy
  • 悲しみはいつか羽になる
  • ハート型の涙

先々週も思ったけど、芦田も西脇はもちろんうまいが吉田○以の声が安定していていい。特にしびれる裏声がいい。自己紹介で高二と言っていたから大人になったので安定したのかも。ゲームばっかりしてるらしいのでヲタもだちになれるかも(笑)。

○hix○hi○ks、T○A、arie(元folder5)、フリーウェイ○イハイ(AMUSE)とかいました。○hix○hi○ksには偶然dreamが現れて見ていった。気になったんでしょうか?


そういえば池袋サンシャインのON/OFFのイベントに今泉野○香ちゃんが出たらしい。行こうと思ったら間に合ったのに…隠された。

HDDのゴミ:1.43GB

                        • -

ttp://arie-love.com/profile/index.html
ttp://www.avexnet.or.jp/folder5/profile/arisa.htm