富谷→泉大沢

7color とみやdeダンス とみやど 1部

7color とみやdeダンス とみやど ダンスレクチャー

7color とみやdeダンス とみやど 2部

”とみやど”と言えば”殿、利息でござる!”かと思ったら”富谷宿(富谷市富谷新町)”じゃなくて”吉岡宿(黒川郡大和町)”でもう1個となりのちょっと上の方だったw。元rock-footのインストラクターでこの辺 *1 に出てくるアイドル振付師のNaoさんが古川で立ち上げに関わった(はず?)ダンススクールでオフィシャルHP *2 の制作日が2013.5.3なので10年目(?)にしてやっと見ることができましたw。当時MPFが7colorsという *3 舞台をやってたので7colorって言葉は流行ってるのか?と思ってましたw。一回ぐらい見たことあるかと思って調べたけど何もひっかから無いので多分一度もないと思う。そんなわけでアウェイ現場なのでビクビクしながら行って現場を物色してると三脚持ってる人がいるのでビデオはOKそうなので、そこらへんのパパっぽいひとに写真もOKか聞いてみると大丈夫とのことでした。始まる前にMCの人も写真、動画OKです!って言ってたのでなんて素晴らしい現場なのでしょう!(ふつうは知ってる人しかいないので何も言わないで始まる)プリティちゃんいっぱいで楽しいw。2部最後に出てきた2人組が写真撮ってるとだんだん思い出してきて、どこかのダンスイベントで撮ったことがありました。撮ったことがあるなら山形かな?思い出せない。

広瀬学院・EarthAce-SNDインストアライブ イオンタウン仙台泉大沢店 2部

HDDのゴミ:46.0GB

*1:https://oha.hatenablog.com/entry/20110501

*2:[ttps://7color1771.wixsite.com/7color1771hp/katsuyuki]

*3:https://oha.hatenablog.com/entry/20140913