普通の日記

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) ZAAN0121JP
購入

機種 価格 コメント ポイント
Tab M10 Plus ¥38,800 Lenovo 楽天クーポン¥1,200 ポイント¥365
ケース ¥836 ? 製 -
合計 ¥38,071 - 3422(ポイント発生)
支払 ¥38,701 - -

以前にもHUAWEI
Lenovoの10インチタブレットを持っていて、この日
*1とこの日 *2に売却しましたが、姉のHUAWEI MediaPad M3 (8インチ)のバッテリーが寿命でバッテリーの電圧が無くて起動→途中でシャットダウンを繰り返す現象になったため探してました。自分用のMediaPad M3はバッテリーはほぼ死んでますが電源つなぎっぱなしでまだ現役です。2023年3月3日発売のLenovo製のDOCOMO特販モデル dtab Compact d-52C (8インチ)を待ってましたが、¥64,790なので諦めて10インチはデカ&邪魔だけど妥協。最初は直販で買おうと思ったけど、いちおう楽天でケースを検索したらLenovo直販が検索に引っ掛かり、たまたま楽天のクーポンで¥30000以上¥1200引きクーポンがあったので楽天経由で購入。WiFIモデルとLTEモデルがありますが、LTEモデルしかもう無いみたいでLTEモデルがWiFiモデル位の値段で購入できます。スナドラだしよさげ