富山

富山〇〇ガール(仮)富山の名所PR撮影会 Vol.10@岩瀬の町並み 1部

  • YU-NA
  • SA-NA
  • MIYABI
  • SEIRA

今回の旅はMIYABIちゃん目当てで参戦。誰も知らないみたいなので”ハーフ”かどうか直接聞いてみたかった。そしたらママがインドネシア人だそうな。ハーフ好きにはたまらない案件。聞き間違えたのか相手が小学生だったので会話が成立してなかったのか? この日に*1RUNAちゃんと話したときに正しく教えてくれました。おばーちゃんがインドネシア人なのでママがハーフで本人はクオーターだそうです。クオーター好きにはたまらない案件。

富山〇〇ガール(仮)富山の名所PR撮影会 Vol.10@岩瀬の町並み 2部

  • YU-NA
  • SA-NA
  • MIYABI
  • SEIRA

富山〇〇ガール(仮)第1回オフ会 富山市街なか&富山PR劇場

  • RUNA
  • YU-NA
  • SA-NA
  • MIYABI
  • SEIRA and more…

仙台に夜中の0時前に帰って来るためにオフ会は断念。RUNAちゃんに会えないとは…また行きたいw

8番らーめん 奥田店


HDDのゴミ:14.4GB