仙台


い〇なり東北産 ミヤテレ「OH!バンデス」仙台駅パルコ前

  • しんじゅ
  • かあや
  • みう

仙台駅方面からおうちに帰ろうとアーケードを歩いてると向かい側からおじいさんに絡まれて”TVにでるんです。””なんのTVだい””OH!バンデス”と話してる声が聞こえてきて、そこにはカラフルな衣装を着たかあやと横向いておじさんと話してるひなの(横向いて話してたから間違えた。みうだったみたい)とキャプテンと黒い服着たマネージャー(しんじゅだったみたい)が居て一回通り過ぎたけど見ていくかということで駅に戻る。現地でスタッフに挨拶して一度消えて再度現れた時には向こうから見えないようにずっと離れてたんだけどなんか3人がこっち向いて手を振るんだけど認知ないはず?でも周りに誰もいないなぁ…
しばらくすると東北産を知ってる人たちが集まってきたので近寄ってみるが一人が顔にサンタのひげを付けて顔が分からない状態なのでみうってわかりませんでした。リハしてすぐ本番でジャージ来てるのが真珠っていうのがその時わかりました。30日のイベント告知でした。中継終わって帰って行ったので、同じ方向だから途中で会うだろうと思ったらドンキ前に固まってるところに会ってしまったので見つからないように離れたら見失いました。視力悪くなったので離れてもこっちは見えてないけど向こうからばれるなぁ…