仙台

パクス○エラ 「小さなこの手で」リリースイベント EBeanS 4階 杜のガーデンテラス

    1. SE
  1. DDDD
  2. STAR
    1. MC
  3. アメノバカ
    1. MC
  4. 小さなこの手で

http://d.hatena.ne.jp/oha/20180108
http://d.hatena.ne.jp/oha/20180103
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171125
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171118
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171029

昨日発表でみうっぴが中学入学タイミングで広島に引っ越してしまっていたとかいう流れで今日は4人。そういえばメンバー5人でディズニーランドに行ったので『これは卒業旅行だからだれが卒業?』でラストアイドルななみちゃんかと思ってましたがまさかのみゆっぴでした。実は4人て(歴史的に)バランスいいんだよなとか思ってました。(立ち位置バランスで奇数で始まるけど女子は偶数でつるむから奇数だと余る子ができるのよね…)それで脱退が実は多いとか(女子流とか)。いまのところ東京イベントでは合流とのことですが・そ・ん・な・ア・イ・ド・ル・は・聞・い・た・こ・と・が・無・い!