仙台

さよなら!ドリームキャッチャー!解散ライブ 1部 仙台Bartake

  • ア○アネクスト仙台
  • T○amパチ○モン
  • 佐○未羽(パクス○エラ)
    1. 花道!!ア〜ンビシャス (SUPER☆GiRLS)
    2. 輝く月のように (Superfly)
    3. ハピネス (AI)
    4. 絶対! Love Magic (Cheeky Parade)
  • ドリームキャッチャー

ななみちゃんが大分でラストアイドル暫定センター*1の仕事をしているときに残り四人ではなくみうっぴのソロっぴ活動の大事な初日ということでソロっぴ活動記念日で参加。2部で5000円+ドリンク500円*2の6000円を奮発。定期ライヴではソロコーナーがあって一曲づつ歌うのでこの日*2に見たことありますがその時は上手さがわからないようになってましたが”みうっぴは結構うまいはず”と言う読みでマジで勝負してくる今回にかけてみました。アクア○イントシステムらしくお昼なので入場するとサンドイッチをドリームキャッチャーのメンバーからもらえるらしくタマゴでした。お皿の脇にタバスコがあって”タバスコ要ります?”って聞かれるシステムでした。お客さん以上に数があるので三個たべました。内容は担当だけ。一部の一曲目はアイドル曲で攻めてきたのでマジ勝負しないのかと思いましたが2、3曲目で攻めてきました。予想どおりのめちゃうまでした。客席あおりも出来るし(普段やってるからできますよね)ソロっぴ完成してました。メロディ無いリズムも取りにくい曲も歌えてました。小学6年生ですから凄いです。声が安定したらもっと凄いんでしょうけど。

ズ○ダ爆弾!結成祭! 2部 仙台Bartake

  • ア○アネクスト仙台
  • 佐○未羽(パクス○エラ)
    1. Hero (安室奈美恵
    2. 好きになって、よかった  (加藤いづみ
    3. ムーンライト伝説 (DALI)
    4. 恋は走りだした (Dorothy Little Happy)
  • T○amパチ○モン
  • 仙台CL○AR'S
    1. ハシレ
    2. NONONO
    3. LOVE
    4. ドレミ冬
    5. お掃除しましょ
    6. ビビビビューティー
  • ズ○ダ爆弾

2部のサンドイッチは新グループ名にちなんで、ずんだ&クリームでしたがこれはココで*3ぼんB○mメンバーが不味かったから頑張って売れないって言ってたぐらいなのでやっぱりイマイチです。パンとずんだは合いません!雑談はこの辺で2部は又路線を変えてきてアニメのムーンライト伝説をマジで歌われて腰抜けました。歌に自信ない人が息抜きに歌うような曲をマジ歌でやられるとオリジナル歌手より凄いって感じでで良かったです。古い曲ですがリメイク&カバー曲かと思うぐらいうまいですw。二部だけクリアーズが出たのですが新人の2人は最後の2曲だけ出演であすみちゃんをステージ最前でサイリュームでいじってたら隣にいたまゆぴがピタっと止まって顔で”そんなことしちゃダメ!”ってガードするので二回ぐらいいじって遊びました。面白かったです。