仙台

お掃除ユニット「仙台CL○AR'S」美木の日活動!

  • 参加者

ヲタ:13名

先週から火曜日→木曜日に時間も17:30→18:00に変わったので15分遅刻だけど掃除時間も45分→1時間くらいのなったので参加可能に!先週から参加したかったが25日前の週は残業多くなるのよね。会社選び失敗しちゃったw。そんなわけでこの日*1以来。違った。会社から頑張っていったことあったけど終わり際だったことがあった。メンバー減っちゃってヲタ増えたので厳しい現場になったけど受験組の二人がJKで帰ってくると楽しいかも。そんな訳でTOWAちゃんは卒業しちゃったので話し相手はいないけどMAYUちゃんがちょっとかまってくれるw。KOTOMIにコソット『あけおめことよろ』って釣られたけど、そういえばこの日*2にも言われてたw。