普通の日記

Qu○styメンバー

  • MARIA(av○x)

ここ*1にメンバーのプロフィールが上がってるので秋田だと知ってる子かもと検索したら元ま○あわせハチ公ガールズのまりあが引っかかりました。確認しようにもありとあらゆる情報が既に消されてて『地下に潜る』感じですので確定なんだけど、この方*2に教えてもらいました。先月卒業公演*3をして過去消ししたようです。ぱっとで出てデビュ-なのでE-girlsヲタとか他のLDH底辺ヲタに叩かれて大変。下層○XPGの営業なんだから許してあげればいいのに…身内で叩きあうのってステキ!ave○x生なのに現役ご当地アイドルだなんて気が付かなかったよ…(関西だとよくあるけど…)現役ま○あわせハチ公ガールズで見に行きたかったなぁw

*1:ttp://www.unknown24.net/bbrk/20161002

*2:ttps://twitter.com/kiritanpotodama/status/782880462792331264

*3:ttps://twitter.com/kiritanpotodama/status/780297813380837376