寒河江 → 福島

最上川ふるさと総合公園クリスマスイベント

  • ダンススタジオM○P○F
    • キャリーナンバー(キャリー選抜)
    • Choo Choo TRAIN(文化センター)
    • 大知ナンバー「?」(ダンス部)
    • TEMPURA KIDZ「CIDER CIDER」(ダンス部)
    • チ○ル#
    • ダンスナンバー(ダンス部)
  • スポーツクラブサガエ&アルメール
  • EXT○PiA 

DANC○&Fit.FL○UVE 『Dance Paradise 17』
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140719
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121224
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120421

オフィシャルHPが無いのでいろいろなところにcheckフラグを立てといて常に検索。今年も無事見逃さずに済んだ。のある(?)ちゃんだけを見に行くためだけの半年に1回の楽しみな発表会w。演目10/27に出てるので結構それだけでも楽しめる。いくつのクラスで練習してるの?というくらい出てくる。生徒数が少ないからかな?笑顔なしの淡々と踊り続ける当たりがcool&beauty!。夏公演は結構振り飛ばしてたけど今回は上手に踊ってました。…というか上手くなってた。ソロももらってるしkidsクラスでセンター多いし。かわいいからセンターなのかもwフィナーレで2階席見て笑顔で涙ぐんでたから今回は誰か見に来てそうと思ったら、前回誰も見に来てなかったけど今回はママが来てて妹もいることも判明。ちなみにTEMPURA KIDZのNaNaHoちゃんがココ出身らしいです。TEMPURA KIDZはココが詳しい?*1。さっきダンスカバーにも出てきたけど知名度だけはある女○子○流と組ませて知名度UPを狙ってるみたいですね。


HDDのゴミ:11.1GB

*1:ttp://ameblo.jp/kumikitty319/