仙台

MJ○Mブロードウェイミュージカル「Into the Woods 森の中へ…」仙台市宮城野区文化センター パトナシアター

http://d.hatena.ne.jp/oha/20140119
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131202

シンデレラ・赤ずきんジャックと豆の木ラプンツェルの話が混ざったお話。Wキャストの赤ずきんちゃんがかわいかったのでしうくんを使って次の回の赤ずきんちゃんにがっついてみる。ぜんぜん大丈夫。この回の赤ずきんちゃんにもがっついてみるぜんぜんOK!。だんだんココにもなじんできたw。最近ひまわりの子がいないのでシンデレラ役だった同級生の子に聞いてみると海外留学中なんだそうな。他人のことばかり聞いてるのも悪いので本人のことも聞いてみると某高校の音楽コースにいるんだそうな。Ricoちゃんと同じとこだそうですw。すーちゃんに年末と来年の本公演出るか聞いたら海外留学中で練習できないから出ないかも?とのこと。今度の公演はどうやって見よう…