仙台→山形

KHB七夕フェスタ

http://d.hatena.ne.jp/oha/20110210

13年7か月ぶりの菜々香ちゃん。当時小6(?)。物販で何を話そうかだいぶ前から楽しみにしてたのに物販無しkhbスタッフがチラシを配るだけ。売る物が無いのかなぁ…orz 久々にまともなボーカル聞いたので良かったです。

天童夏まつり 花笠おどりパレード

  • ほほえみの宿滝の湯応援団宝島 ス○リートKIDS
  • Studio B○AT SURF 天童

お客でみうちゃん(元ぼんB○m)お友達と一緒に歩いてきたところをすれ違ったので声をかけようとしたらそれより早く挨拶して、す〜っとすれちがっていきました。友達にがっちり『この人だれ?』って感じに見られましたw。友達に説明しづらいよね…その後ろからママと妹ちゃんが歩いてきたのでちょっとゴニョゴニョ。

HDDのゴミ:16.7GB