寒河江

NYTS、S○K GIRLS ちぇり○マルシェビアフ○スタ@みこし公園(寒河江駅前)

  • NYTS
    • 出席
カナ 高2 ×
ナオ 高1
ネネ 高1
ルカ 高1
アカリ 中2
    • セットリスト
      • それいけなみえ
      • ステップアップナイツ
      • 恋する焼きそば
  • S○K GIRLS
    • 出席
リセ 18歳
サトミ 高校生
カオルコ 高校生 ×
マリカ 中学生
アリサ 中学生
アカリ 中学生
イカ 中学生 ×
リノ 中学生 ×
ミオン 中学生 ×
リカコ 小学生
    • セットリスト
      • ありがとうの言葉
      • Never Land(新曲:表記不明)
      • ReGenerasion(Regenaration)

NYTS、S○K GIRLS ちぇり○マルシェビアフ○スタ@みこし公園(寒河江駅前)

  • NYTS vs. S○K GIRLS すいか割り大会

NYTS、S○K GIRLS ちぇり○マルシェビアフ○スタ@みこし公園(寒河江駅前)

  • NYTS
    • セットリスト
      • それいけなみえ
      • ステップアップナイツ
  • S○K GIRLS
    • セットリスト
      • ありがとうの言葉
      • ReGenerasion(Regenaration)

山形は昔はご当地アイドルがいましたがバックが商店街なのでこれは続かない…と思ってましたがあっというまに無くなってかなり経ちますが、いまだに存在せず。現在は東京のアイドルの供給元になってます。そんなわけでなぜか気仙沼福島県から。屋台は石巻vs.浪江焼きそばでしたが…w。NYTSはこの日*1は業務仕分けでステージは見てないので今日が初見。詳しいことをヲタもだちに聞いたら減って減って現在5人だそうです。本人たちに聞いたら1人は仙台、3人(4人?)は福島に非難だそうです。S○K目的のヲタ16人かなぁ?交通の便がよければ人が集まる。とっくにヲタ限界15人超えたのでもう立派なアイドルになりました。ボランティアなので今後どうなるんだろう?新曲作ってるらしいです。

HDDのゴミ:11.7GB