福島

ダンスフ○クトリー Kマニフ○ック ちびっこフェスティバル@福島まちなか広場

http://d.hatena.ne.jp/oha/20120421
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120503(大雨のため行けず…)

ダンスフ○クトリー Kマニフ○ック ちびっこフェスティバル@福島まちなか広場

2年前位から知って発表会に行く機会を狙ってましたがその前にイベントで見ることができたのがこの日*1。結構まともなので楽しみと発表会に行こうと思ったら大雨のため高速が通行止めになり間に合わないので棄権wがこの日*2。今日は久しぶり。全員ではないが主要メンバーはほとんど居たみたいなので満足。今日はユニット組んでる子たちだけのステージ。元Step-○neの子はユニット組んでないのでしょう…居ませんw。そんな中ヲタもだち1人と知らないヲタ1人の3人という既に見つかっちゃう直前人数w。知らないヲタさん、撮影後すぐに消え、しかも一部と二部で服を変えてくるという、プロフェッショナルな人なので関東圏の人なんでしょうか?紫陽花と薔薇の苗をそれぞれ200名に配ってたのでもらって紫陽花は庭に薔薇は植木鉢に植え替えました。

HDDのゴミ:12.5GB